見出し画像

6月の繁忙期終了!

こんばんは、ゆうです。

8日間続いた6月の繁忙期も無事に今日で終了しました!

四半期だったので忙しすぎて疲労感マックスだけど、今回も体調崩さず乗り切れたので自信になりました。

今月は確か262件僕一人で請求書の処理をして、ミスは3件。
ミスと言っても、上長のWチェックで発覚したミスなので、誤承認ではなくお客様にご迷惑をおかけすることもなかったです!

やっぱり繁忙期が終わった時のこの達成感が最高ですね!
明日からはまたしばらく暇になるので、のんびり過ごして7月の繁忙期に臨みたいと思います。

僕の会社は8月10日〜15日までが夏季休暇で、7月〜9月いっぱいの間で、好きな日に2日夏季休暇を取れるので、7月16日と8月16日にしようと思っています。

なので、8月は9連休!!!
たまには大型連休も欲しいしねー♪

僕は夏男で梅雨が明けたらもっともっと気持ちが上がっていくタイプなので、早くこの鬱々時期が終わってほしい〜〜。

今年もいっぱい夏を楽しもうと思います!
そのためにも体調管理&仕事を頑張らなきゃ!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①繁忙期を無事に乗り切れたこと
②大好きな油淋鶏弁当を食べれたこと
③出社日を乗り切れたこと

それでは、巨人は負けて悲しいけど、ベイは勝ちそうで嬉しいゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪