見出し画像

いつもありがとう&結婚相談所を休会します

こんにちは、ゆうです。

noteの方のお話になりますが、noteで活動を始めて来月で2年。
普段ダッシュボード(アクセス数のこと)はあまり見ないんだけど、たまたま今見たら10万アクセスを突破していました。

10万回も僕のブログを読んでくださって、本当にいつもありがとうございます。
そして、7448回も「スキ」を押してくれた方、本当にありがとう。

何よりも270件のコメントをしてくれた方(僕が半分返信しているので)、心の底から感謝しています。

最近は統合失調症も仕事も安定しすぎていて、ほぼ日常のこと、なんなら野球のことばかり書いている気がするし、毎日更新もやめてしまったけど、仲良い方との関わりは大切な時間です。

これからもマイペースに更新続けていくので、仲良くしていただけると嬉しいです!
コメントもしてもらえるとガッツポーズして喜びます笑

もう一つのタイトルですが、結婚相談所を休会することになりました。

ブログでは書けない色々な裏事情があり、もう退会しようと思ったんだけど、担当者から休会にしましょ〜って言われて、取りあえず休会に。

結婚相談所から依頼された婚活ブログについてですが、あの後担当者の方から月12本15000円ではなく、月4〜6回の更新で1本1250円で続けませんか?と言われて、一応続けてはいます。

4月は12本納品して、5月は4本納品して今日が2回目の振込日でした。
正直お見合いも全く入らないし、ネタがないので4本がギリって感じです。

休会後婚活ブログをどうするか聞いたんだけど、そこはスルー・・なんか担当者はいつも適当なんだよな。

他にも色々あるんだけど、そういうのが積もりに積もって僕はもういいやってなった感じです。

まぁでも心機一転色んなことを改めて頑張るつもりです!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムを頑張ったこと
②色々と目標ができたこと
③10万アクセスを達成したこと

それでは、iPadがデジタルフォトフレームとして使えると知って、最近思い出の写真を流しているゆうでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪