見出し画像

マジで毎回ワクチン接種が辛すぎる・・!

こんばんは、ヒロです。

昨日少し書きましたが、今日は会社内でインフルエンザのワクチン接種がありました。

僕コロナワクチン3回打ってて3回とも血管迷走神経反射という副反応が出てて今回も不安だったのですが・・今日も案の定グロッキーになってしまいました><

先生との問診の際にお伝えをして、ベッドで横になって打ってもらってもダメでした・・コロナワクチンの時も同じだったので、まぁそうなるよねって感じですが。

採血の時には全くならないのに何でなんだろう、身体に入れられるのがダメなのかな〜。

13時に僕は接種してから全身脱力感みたいな感じになって、気分転換にトイレに行こうにも目眩というか頭がフラフラしててめっちゃしんどかった・・多分明日はもっと死んでると思うので憂鬱です><

ワクチン接種の度にこんなに辛いのであれば、受けない方が楽なのかな〜なんて思うけど、ワクチンの副反応はせいぜい1日〜2日で済むけど、コロナとインフルは罹ったら1週間かかるからやっぱり打った方がいいですよね・・。

なんかもう辛すぎて早くも来年のインフルのワクチンが不安になってきました。
明日はゆっくり休んで、明後日のスラダンの映画は行けるように体調整えます。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ワクチン接種で体調悪かったけど、1日乗り切れたこと
②お昼ご飯に大好きなエビチリ弁当をまたまた食べれたこと
③同じチームメンバーと沢山お話できたこと

それでは、今日野球で現役ドラフトというのがあり、巨人にオコエ瑠偉選手が来ることになったので頑張ってほしいヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪