見出し画像

2023年5月21日のハマスタ観戦

こんばんは、ヒロです。

今さっき帰ってきたので、いつもより更新遅れました!

昨日noteにも書いたけど、今日は今シーズン2試合目のハマスタ観戦に行ってきました。
ほんとは4月末にもチケット取ってたんだけど、雨天中止で行けずで1ヶ月半ぶりくらいの観戦に。

そして、今日の結果は延長12回引き分け!試合時間まさかの5時間で流石に疲れた・・!
昨日一昨日とは打って変わって、炎天下だったのでもう汗だく汁だくヒロさんでした笑

今日はグッズと選手プロデュースのお弁当を書いたかったので、14時試合開始だったけど12時にハマスタに着くように行ったらこんな早くても人いっぱい!

先にグッズショップで、念願のデスターシャタオルとI⭐️YOKOHAMAタオルを無事にゲッツ!

先発だった今永くんユニを着てデスターシャタオルを巻いて試合観戦していました♪
選手プロデュースのお弁当も買えました!今回は佐野くんのお弁当!

佐野弁当
中身!肉って感じがすごい笑
ベイカラ!

ベイカラっていつも僕の苦手なチーズ味だったけど、今日は特別にレモンソルト味だったので買ったらめちゃうま〜♪

巨峰サワー

野球観戦って言ったら酒でしょ〜!
僕ビールは飲めない人なので、前回と同じで巨峰サワーにしました。

試合の方は、引き分けはしたけど、ピンチピンチの連続でドキドキソワソワばっかりで、ぐったり疲れました笑

でも!敵チームだけど、僕の推しの山田哲人選手と村上くんがホームラン打ってくれたし、夏祭りのチャンテもいっぱい聞けて大満足!!

ベイスターズは序盤チャンスはあったんだけど、ビデオ判定でアウトになったり、スクイズがサインミスなのか失敗に終わったり、9回10回11回と連続で満塁のピンチ作ったりでほんと観てて疲れた・・!

でも、終盤はそれでも投手陣がなんとか踏ん張ってくれて、結果的には引き分けで終わったので、よく頑張った!って言いたいです。

最後12回の裏はあっさり終わりすぎなのは良くなかったかな〜。
次回は今のとこ6月の西武との交流戦なので、また楽しんでこようと思います♪
今日は疲れ切ったので早く寝て明日の仕事に備えます!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①久々の野球観戦を楽しめたこと
②美味しい物飲んで食って大満足なこと
③朝1時間ウォーキングしたこと

それでは、水曜日から仕事が繁忙期に入るので、気合い入りまくりなヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪