見出し画像

大台突破ですごく自信がつきました!!

こんばんは、ヒロです。

先週の金曜日から仕事が繁忙期に入って、今日が2日目でした。
事前に今月は四半期の締めだから忙しくなるよ〜って言われていたのである程度覚悟していましたが、今日はめちゃくちゃ忙しかった・・!

お昼休憩以外ほぼノンストップで割り振られて心折れそうになるくらいでしたが、17時半に最後の割り振り告知が。

その時点で今日1日で97件処理していたので、あと3件やれば大台の100件だなと思ったので、上長に個別にお願いをして3件追加で割り振ってもらい無事に1日で100件の処理ができました!!

正直先月の過去最高が53件で、その時はまだ実働7時間だったのもあって頑張っても70件くらいかな〜なんて思っていたけど、実働8時間になったのもあり物凄い件数を処理できて本当に自信がついたし、達成感がありました♪

協力してくださった上長にも感謝です!
最後嬉しすぎて仲良い同じチームの先輩に話聞いてほしくてチャットするくらい嬉しかったです♪

今日一番疲れてた15時半頃にちょうどタイミング良くいつもの友達がLINEくれて、その見て残りの時間頑張ろう!って思えたのも大きかったと思います。

明日は午後休もらっているので、13時まで引き続き頑張りたいです!!
達成感はあったけど、流石に今日は疲れたので早く寝ます・・!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①請求書処理を1日で100件できたこと
②上長にもすごく褒めてもらえたこと
③夕飯が僕の大好きなカツ丼で頑張ったご褒美だ〜!って嬉しかったこと

それでは、朝仕事前に毎年楽しみにしている明石屋サンタを観て朝からいっぱい笑ったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪