見出し画像

今日は親孝行デー

こんにちは、ヒロです。

今日はこの後予定びっちりで時間取れないので、いつもより早めの更新になります!

タイトル通りだけど、今日は終日親孝行デーです。
って言っても父親は出不精だから一緒には行かないけど、母親とお出かけです。

まず朝イチでコストコに行って、色々食材や生活雑貨を買ってきました!
お肉5万円分くらい買ったので、3ヶ月は持ちそうな気がする。

一応親孝行デーなので、父親にも何かしてあげたいと思い、父親は果物大好きなので小玉スイカふた玉(一緒に食べる)と、ピンクグレープフルーツを12パック小分けにされてるのを買ってあげました。

ヒロ家が大好きなバターロール?みたいなパンも二袋買ったので、しばらくお昼ご飯には困らなさそうです!
今から母親と頑張ってお肉小分けにします・・!

それが終わったら、母親と二人で横浜に行ってランチをして、その後は浜スタに行ってベイスタずーVS巨人戦を観に行ってきます♪

何気に3週間ぶりなので楽しみー!!
今シーズンまだ一度も生で「デスターシャ」を観れていないので、今日こそは観て一緒にデスターシャポーズやりたい!!!!

牧くん佐野選手二人とも調子良いし、ワンチャン観れると期待しています!
またランチ&野球観戦の思い出は明日の記事に書きます♪

明日は1日フリーでのんびりデーなので、久々にスポセンに行って筋トレしてこようと思っています!

障害者手帳持ってると3時間150円でできるので、月額制のジムより遥かにお得!
バイク出さないといけないけど、やっぱり安さには勝てないと思ったので、月額制のジムをやめたのです。

最近身体なまり気味なので、いっぱい刺激与えてこようと思います。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①今日は親孝行デーで両親に色々してあげたこと
②久々の野球観戦が楽しみなこと
③コストコでいっぱいお買い物できたこと

それでは、最近体調もメンタルも絶好調!なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪