見出し画像

極々ふつーの日常なクリスマスイブ

こんばんは、ヒロです。

そして、メリークリスマス〜!
もしかしたら今年こそは彼女と一緒のクリスマスを過ごせるかな〜なんて思っていたけど、相も変わらず一人寂しくクリスマスを過ごしていました・・笑

開き直って、今月は体調不良とかもあってお金全然使わなかったので、自分用にクリスマスプレゼント買うぞ〜!と思い、朝イチでとあるアウトレットパークにバイクで行ってきました!

目的は、以前いつもの友達にオススメされた赤のチェックシャツです。
ぷらぷらしていたら、普段行かないEDWINのアウトレットが目に入り、試しに入店!

そしたらめっちゃ良い赤のチェックシャツが2種類売っててサイズもある!!
でも、念の為そこでは即決せず他のお店も見に行って、あまり良いのがなかったためEDWINに戻って2着とも試着することに。

どっちもすごく良くて、2着とも値引きが入って3000円と安かったので両方買いました!

明日洗濯をして、27日にいつもの友達と会う約束をしているので、すごく良かったよー!って報告をするつもりです。

その後、ラ・メゾンというタルト屋さんへ行って、家族3人分のクリスマスケーキを購入。
白苺とあまおうのタルトにしました♪
お値段まさかの1つ1400円!!でも、さっき食べたらめちゃくちゃ美味しかったので納得のお値段です。

写真スキルなさすぎる・・うまく撮れるように頑張ります><

ケーキを買った後にアウトレットパークに飾ってあるクリスマスツリーを撮りました!
この写真でどこかわかる方居るかもだけど、まぁいいや笑

更にその後、僕の大好きなラーメン屋さんに行き、ちょっと奮発してチャーシューメン大盛を食べました!

相変わらずの美味しさだったし、ここライス無料なのでチャーシュー丼にして食べました♪

その後は特にすることも無くなったので、クリスマスだけどジムでウォーキングマシン1時間やって身体動かしてきました!!
今日トータル16000歩歩いたので疲れた〜。

最後にジムのお風呂に入ってリフレッシュして、家族で競馬を観てのんびりしています。

来年こそは彼女を作ってイルミネーションでも見に行けるように頑張りたいです!!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①ジムに1時間ちょい行けたこと
②念願の赤のチェックシャツを買えたこと
③いつもの友達がめちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントを贈ってくれたこと

それでは、一昨日届いたルピシアの福袋のチェリーの紅茶を飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しくて幸せを感じたヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪