見出し画像

カップラーメンを2年間禁止した結果

毎日カップラーメン

これは大学一年生の頃だった。

一人暮らしを始め、大学に慣れはじめ、毎日外食していた(笑)。

自炊することはなく、毎日昼、夜中カップラーメンを食べまくっていたよね。

しかし、だらしない生活を送っていた半面体調を崩す機会が多かった...。

さらに肌荒れがひどくなり、ニキビも増えてきた。

これはやばいと思い、すぐにネットで調べた。

するとカップラーメンというワードが目に入ったので早速見てみることにした。

そしたらなんと「カップラーメンは体にめちゃくちゃ悪い」ということが判明した。

そこで僕はすぐにカップラーメンを禁止し、大学生活の間は食べないことを決意した。

カップラーメンを禁止した

カップラーメンを禁止して約2年弱。

体調を崩すことは少なくなり、肌の調子も絶好調。

最高すぎる(笑)。

カップラーメン禁止生活はみんなもやったほうが良い。

肌荒れで悩んでる人たちや、体調崩しがちの人たちは絶対効果があると思う。

今日はそんな話でした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?