見出し画像

monsのすべて(自己紹介・未来編)

こんにちは mons(モンズ) です。

今回のテーマは自己紹介(未来編)です。
僕が将来やってみたいことをリストアップしてみました。


海の近くに住みたい(サーフィンとダイビングができる場所)

書斎とリビングのある家に住みたい(読書と映画鑑賞の部屋)

イヌかネコを飼いたい(ネコは懐いてくれなさそうなのでイヌかな)

世界中のパワースポットを巡りたい(壮大!まずは近場から)

スケボーをしながら色々な所へ旅がしたい(全国スケボーパーク巡り)

母親に恩返しがしたい(これは只今計画中です)


うーん、とても個人的かつ現実逃避的でしょうか?

でも今は同じような趣味や考え方の人たちとネットを使えば簡単に繋がることが出来ます。

自分が好きなことをしてそれに共感してくれる人がいるって本当にわくわくします。そうやって共感してくれる人たちに僕も何か役に立つ事がしたい。もしそれが上手く回れば、きっと世の中に素晴らしい好循環を起こすと思っています。

自分の夢を書きながらそんな明るい未来を想像していました。

僕と僕がこれから出会う人々とそれぞれの夢をシェアできたら幸せです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

(mons)


※ 合わせてこちらの記事も読んでいただけると幸いです。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?