見出し画像

爆誕!!闘うダディー!! ある〜日、森の中、小さいクマさんに出会った。 vol.15

水難事故で地元の友達が帰らぬ人となってしまいました。心よりご冥福をお祈りします。コロナの感染爆発により、大阪には帰れる状況ではありませんので、東京よりお悔やみ申し上げます。

逝くには早過ぎます。悔しい。

隣の中学ということもあり、中学生、高校生の時によく一緒にバイクで走りに行ったり、公園とかでたむろしてて、毎日楽しい1日を過ごしてました。尾崎豊さんの「15の夜」のまんまです。

お空でも兄貴肌でみんなを盛り上げて下さい。

安らかにお眠り下さい。



消える燈もありますが、産まれる燈もあります。諸行無常に世は流れます。


さて、今日はおチビの2ヶ月の誕生日です。

おチビの誕生から激動の2ヶ月でした。あっという間です。コロナ、出産、手術、入院、、、と、まだお家には帰れてませんが、私の人生の中でかなり大きなライフイベントになりました。

おチビが誕生してくれてマミーとダディーは感謝しています。困難な状況は続きますが、家族3人で一緒に歩んでいきましょう。

今日は2ヶ月の記念日でしたので、NICUで服とミトンを着さしてもらうことが出来ました!!初めての洋服です。

おくるみもしくはオムツ一丁で日々過ごすおチビですが、ようやく出産前に購入したクマさん🧸の洋服を着てお祝いしました。

感激。

あともう少し、あともう少しだけ我慢してくれ。






この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?