見出し画像

爆誕!!闘うダディー!! 俺は海賊王になる(笑) vol.13

どうも、座右の銘は、「冷えピタ、アクエリ、解熱剤」のダディーです。

(理由は、、、こちらをご参照下さい。)

https://note.com/hiroponpon1990/n/n994606f1b16f

ようやくワクチン2回目接種の後の副反応から回復したダディーです。熱も平熱に戻り、今は、寝過ぎによる究極の肩こり後遺症に悩まされております。

さて、週末ということもあり、今日は一週間ぶりにおチビに会いに行ってきました。平日はマミー、休日はダディーと面会しており、産まれてから毎日病院にどちらかが通っています。

皆勤賞🎉

今日は体の拭き拭きからオムツ替えたんですが、そこから、ギャン泣き太郎に。。。

チュパチュパでも泣き止まず。ダディー初めて戸惑いました。笑 何か面白いことをしようと考えましたが、NICU内で一発ギャグするのは、流石に気が引けます。笑

周りの子たちもつられてギャン泣きの大合唱が始まりました。

ミルクには勝たん。笑 ということでダディーのパワーも空腹の欲望を満たすことが出来ず、無念であります。

ずっとNICUに入院していることから、こんなギャン泣き太郎のおチビをあやす術など知るよしもないです。ダディーとしても成長できた瞬間かなっと思いました。

おチビ: ギャー、ワー、ギャー

ダディー: なんで泣いてんのー?

おチビ: ギャー、ワー、ギャー

ダディー: ギャー、赤語はまだ理解できません。泣

3ccに増えたミルクを1秒で飲み干して、チュパチュパと胃瘻からのミルクでようやくご機嫌になりました。

最後には、最近マイブームの右上を上げて、某日本の人気漫画である「俺は海賊王になる!」ポーズをするおチビです。将来の夢が「海賊王」って言い始めそう。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?