見出し画像

新千歳空港でのルーティン

私は実家が北海道にあるので、定期的に飛行機に乗り帰省します✈️

今回は東京に戻ってくる時、新千歳空港での過ごし方について書いていきまっせ!!!

飛行機の予定時刻の1時間15分くらい前に新千歳空港に着くように行きます。

着いたらまずお土産を買います。
おすすめお土産ざっと書き出します。

・ロイズの板チョコ ラムレーズンとホワイト
・ロイズのチョココーティングのポテトチップス
・じゃがぽっくる(定番美味しい)
・六花亭バターサンド(定番おいしい2)
・ブラックサンダー北海道限定
・かずチー(一時期入手困難でしたヨ)

北海道は本当にお菓子のお土産充実してますなぁ…全部美味しいです。


さて、お土産を買ったら、良い感じの荷物を整理できる台やスペースを見つけて荷物整理です。
お土産をパンパンのスーツケースにぶち込みます。パンッパン!無理やりチャックを閉めます。

基本的に機内持ち込みできるサイズのスーツケースなので荷物のチェックインはしません。

そのまま3階に上がり、ラーメン横丁に行きます。🍜
最後にラーメンをぶち込んでから飛行機に乗るのがルーティンです。

一幻はいつも行列。
一幻も美味しいですが、私が好きなのは…

らーめん空!!!!です!!!

美しい

焼きとうもろこしラーメンに辛肉トッピングです。
これがたまらん美味しいのです…
味噌ラーメン好きで少しこってり派な方はストライクだと思います。

はぁ、食べたい…

ここでの幸せの一杯をいただき、飛行機に搭乗するのがお決まりです。
そのために少し早く空港に着くように設定してます。

新千歳空港、行かれる際にはぜひラーメン食べてみてくださいね!


飛行機に乗った私はお腹いっぱい、うとうとモード。
ウツラウツラしながら1時間30分の旅をあっという間に終えます。

(あ、他社便に乗ったときに思うこと!
今度記事書きます。)

こんな感じで北海道を後にするのでした…

いまダイエットしようと心に誓い、しばらくラーメン断ちしようと決めたのでこの記事書いてて辛かったです😉😉😉笑

痩せたらご褒美に食べることとします。


Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?