見出し画像

循環をおこせる人の秘密

もし今、うまく行ってなかったり
色々やってるのになかなか流れに乗れなくて
もどかしいと感じているなら、

エネルギーを自分のところで止めてない?


って、考えてみてほしい。

回ってきたエネルギーを回してるか
回ってきたエネルギーを次に繋いでるか。

自分のところで止めないで
次に流すってこと。

これが循環。
循環していないものは停滞していく。
これって自然の摂理。


学びでも
応援でも
贈り物でも
恩でも
お金でも

溜めてると澱んじゃう。

学んだものはアウトプットしたり、
応援してもらったら今度はこちらからしたり、
恩も本人にお返ししてもいいし、
ペイフォワードでも良い❤️

どれも、

エネルギーなんだよね。

そうやって、循環していく。

受け取りっぱなしは、やっぱり停滞するんだよ。


これを、自分から循環の流れを作れたら
楽しいよね❤️


ありがとうをいってみる。
人のいいなって思うところを言葉にして伝えてみる。
応援してみる📣
誰かの幸せを祈ってみる


なんだっていい❤️

そんな心でいれたら自分が1番幸せだよね❤️

そして、
あなたの笑顔は周りの人を笑顔にするよ💖








サポートありがとうございます♡いただいたサポートはみんなの未来をより良くしていく活動費に使わせていただきます♡