見出し画像

【とびきりスマートな男性へチェンジ】30年間外見に無頓着だった男性に起きた変化

こんにちは。メンズパーソナルスタイリストのヒロユキ(@hirooo0114)です。

普段私は

・「パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断」を元にお客様に似合うファッションコンサルティングを行うサービス
・お客様のお買い物に同行し、1日で外見を劇的にカッコよくするショッピング同行のサービス

を行なっています。

このnoteでは、そんな診断の理論に基づいた似合うファッションの情報や、外見をより良くする美容やヘアスタイルなどの情報を発信しております。
男性ではまだ誰も発信していない濃い情報の数々をnoteに凝縮して発信しておりますので、是非他の記事もご覧頂ければと思います。


「奥さんの為にカッコよくなりたい」そう言ってスタイリングを受けて下さったお客様

「30年間、ファッションも髪型も拘らず無頓着な状態で過ごしてきてしまった」と仰るお客様。

ファッションとかヘアスタイルって、どこかのタイミングでしっかり情報収集をしておかないと、ある日急にオシャレにするのとかって難しい事かと思います。

同じようにお悩みの方々も多いのではないでしょうか?

そういった「どうしたらいいのか分からない」という方に向けて、手取り足取りファッションのノウハウをお伝えさせていただいているんですよね。

お客様はどこからどう手をつけてもいいか分からず、奥様とご一緒に最初は私のトータル診断サービスを受けてくださいました。

その後、より具体的な提案を受けていただく為にスタイリングさせていただいたいんです。


お客様のビフォーアフター

ビフォーアフター3

提案するのはファッションだけではない。

外見全般をプロデュースさせて頂く為に、顔タイプ診断から導き出した似合う髪型を美容師さんに伝え、ヘアカット。


ビフォーアフター4

髪型がバッチリキマったら、ファッションスタイリングへ。

「予算は出来れば抑えたい」とのお客様のご要望があり、基本はユニクロでのコーディネートに。

私自身、ジャケットで30万程するような高級なブランドも知り尽くしているのでそのゾーンへの対応も出来ますし、勿論予算を抑えるプチプラメインの提案も可能。
ショップスタッフとして24時間ファッションに一生漬かり尽くしていたからですかね。笑

では、このお客様がどうなったかがこちら!


ビフォーアフター用画像10

大人なチェスターコートが似合う、スマートな男性に仕上がりましたね!


ビフォーアフター用画像11

ヘアスタイルも。

顔タイプクールのこちらの方ですと、ビフォーは全体的にモッサリ感が気になる。

男らしいシャープなベリーショートヘアにする事で、大人顔×直線タイプに似合う髪型に仕上げる事が出来ました。

別人じゃないです?笑


理論的に導き出した似合うファッションでの提案を

顔タイプ診断→クールタイプ
骨格診断→ナチュラルタイプ

前回の診断でここが導き出せていたので

線の長いナチュラルタイプの良さを活かし、ロング丈のコートを。
骨感が目立つとせっかくのスタイルの良さが勿体なくなってしまうので、薄すぎる素材は避けてアイテム選定をしていく。

そして、全体のコーディネートを大人っぽく仕上げる為に、ロングコート+タートルネックニット+細身デニム+スエードスニーカーで上品に。

色使いも、色の強弱をつける事で大人タイプに似合わせが出来ます。
白+ネイビーで強弱を付けながら、ハッキリとした顔立ちに似合わせていきます。

シューズ以外が全てユニクロでのコーディネートですが、こんなパリッとした大人な男性に仕上がりました!

高品質で安価な、ユニクロという超強い武器になり得る今日のファッションであれば、大事なのは

「何を着るか」ではなく「どう着るか」。


10万円のチェスターコートをコーディネート全体で仕上げずに着るよりも、2万円に満たないユニクロのチェスターコートを、コーディネートでしっかりと全体的に仕上げる方がよっぽどオシャレに洗練させて見せられます。


誰にでも再現性のある変化を起こしているという事

というように

・顔タイプ診断で理論的に導き出した「似合う髪型」でヘアカットを行う
・各種診断で導き出した「似合うファッション」でコーディネートを的確に仕上げる

高額なブランド物を買わずとも、どなたにでも再現性のある変化を

この男性が起こせる事を証明してくださいました。


「自分なんてカッコよくなれないし」

「髪型やファッションなんて分からないし」

本当にそのままで良いですか?


・女性に好印象を持たれたい。モテたい
・ビジネスで成約率を上げられる外見になりたい
・パートナーにカッコいいって言ってもらいたい
・自分の外見に自信を持って、街を歩きたい

こんな悩みは全て、私の力で解決出来ます。

似合うモノを知って、ご自身の軸を知ってください。

そして出来れば、一度プロの私のスタイリングサービスを受けて下さい。


「外見が変われば人生が変わる」

外見で人生を変えられると、本気で私は思っています。

自分に自信を持って生きれる日々は、今までの人生では想像出来ない程に楽しいですよ。


是非今までにサービスを受けて下さったお客様のご感想なども、ご興味が湧きましたらご覧ください。

診断予約などに関しても以下にリンクがございますので、そちらから是非みてみて下さいね!


今回のお客様のビフォーアフター動画も貼っておきますので、是非併せてご覧くださいませ!


各種診断について詳しく知りたい方は
メンズ美容インフルエンサーである、宮永えいとさんとコラボしたこちらをご覧下さい!



メンズパーソナルスタイリスト HIROYUKI



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【垢抜けて人生を変えたい方はご覧下さい】
HIROYUKIのサービス詳細⬇️





【あなたもこうなれる】BEFORE AFTER 事例




BEFORE AFTER 動画






【実際に受講して外見を変えた】
お客様の口コミはリンクよりご覧ください⬇️



あなたが洗練された外見を手に入れる為の全てをまとめたコンテンツを配布しております。受講予定の方、迷われている方は是非こちらからお受け取り下さい⬇️




【見ているだけで垢抜ける】 HIROYUKI Twitter

➡️https://twitter.com/hirooo0114




HIROYUKIについてはコチラ⬇️


洒落男子<ライターメディア>⬇️
(オシャレ初心者男子向けのメディア)



いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^