見出し画像

2年半顔タイプ診断で600人見てきた「垢抜けビフォーアフターの全て」-期間限定配布中-

2年半で600人見てきた
僕のビフォーアフターの全てが
ようやくまとめ終わりました。

何をすれば垢抜けるのか。全て公開します。
まず見てください。
僕自身のビフォーです。


BEFORE

ひきこもり。
ネットゲーマー。メイプルストーリー時代。
彼女なんて出来るはずがない。

全力でフルコミットしていたオンラインゲームがアカウント停止をくらい、現実に引き戻された。

現実に帰ってきた時に「これこのままじゃやばくね・・・?」と鏡の自分を見て気づき、垢抜けのためのストーリーが始まる。バイトも落とされるようなコミュ障の僕が、数少ない友人に頼み込み、お情けでスーパーのアルバイトの繋いでもらう。

初めてのアルバイト代で買ったシャツとパンツは、今でも忘れない。

AFTER


・美容院にいく
・ファッション雑誌を読んでオシャレを勉強する
・ジムに行く
・服飾界トップの専門学校に行きセンスの良い人と触れ合う
・眉毛サロンに行く
・ホワイトニングをする
・ヒゲ脱毛をおこなう
・アパレルのプロとして5年勤務する
・スキンケアをプロから学ぶ
・メンズメイクをプロから学ぶ
・顔タイプ診断/骨格診断/パーソナルカラー診断を学ぶ
・顎ヒアルロン酸を入れる美容施術をおこなう
・外見への投資を1000万円おこなう
・業界でNo.1のファッションコンサルタントの知識を吸収する
・200万円かけて、環境を変える
・経営者、インフルエンサー。本気で仕事や人生に向き合ってる人がいる環境に飛び込む
etc・・・

沢山遠回りしました。
時間とお金も沢山ムダにしました。
これを読んで下さっている皆様には時間もお金も限られているかと思います。


垢抜けビフォーアフターの
"最短距離"をここに公開します。


<目次>
・垢抜けビフォーアフターに必要なコト
・モデルをスタイリングする際 実際何をしたか
・今すぐ出来る"垢抜け5選"
-ファッション、ヘアスタイリング、ボディメイク、スキンケア、メンズメイク

600人診断してきたメンズ診断業界No.1の私が教える
・”超簡単”セルフ顔タイプ診断

・美容施術について
・女性が外見で最も見ている部分
・外見が垢抜けない人が損している金額"83万4千円"の内訳

ファッション、ヘアスタイリング、スキンケア、メンズメイク、etc。

あなたの外見が垢抜ける為に必要な全てを、ここに公開します。

<配布条件>
・⬇️の指定ツイートへRT&いいね
https://twitter.com/hirooo0114/status/1558045643175735296?s=20&t=6dtz_FoWOLU5tfJbOqh02w

・本noteへスキ

完了後、上記が確認できるスクリーンショットをこちらの公式ラインへ送信してください。

『ひろゆき@顔タイプno.1アドバイザー』
https://lin.ee/6Znrazz

※人数限定
※期限 8/14
条件を満たし方へ、こちらから限定で"一斉配布"します。8/15予定

→配布期間延長。
条件を満たした方にのみ随時配布させていただきますので、気になる方はよろしくお願いいたします。


垢抜けてカッコ良くなりたい方の為の背中を押せる内容を凝縮しました。
カッコ良くなりたい、そんな男性は是非RTをお願いいたします。


こちらの1万越えのいいねをいただいた、こちらのビフォーアフターについても、徹底的に全てを解説しています。
気になる方は是非、受け取って下さいね。

よろしくお願いいたします。





いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^