見出し画像

【トップスはこれさえあれば!】揃えておきたいメンズの定番トップス徹底解説

こんにちは!

メンズパーソナルスタイリストのヒロユキ(@hirooo0114)です。

9月も間近になってきた所で、僕自身も本格的に秋の準備を始めました。

もうすぐ秋!という事で、夏に穿いてたショーパンそのままじゃ無理だよね!って事で前回は

「揃えておくべき4本のパンツ」という記事を書かせてもらいました。

他にも選択肢は沢山ありますけれども、とりあえずこれがあれば間違い無いんですよね!って長年のスタイリング経験をもとにして理論的にまとめてみたんですよね。

「基本のアイテムからまずは揃えていきたい!」という方にとても参考にしやすい内容にしていくので、是非トップスに関しては今回の記事を読み進めてみて下さい^^

以下読者の方のご感想です⬇️

画像17

画像18

という事で揃えるべきトップスは
①カットソー

ここから先は

4,650字 / 16画像
この記事のみ 残り0/10 ¥ 500

いつもご覧頂きありがとうございます!よりファッションを楽しめる男性が増えるような情報を、これからも発信していきます!是非サポート頂けましたら嬉しいです^^