見出し画像

春に毒吐く

珍しく真剣にポエム書きました。
滑り込みで、春の初恋ポエムです。甘酸っぱいね!
曲も進化しました!サビ認識させる方法を覚えたよ!

『春に毒吐く』
毒を吐いて。独になって。
花が咲いて。花が散って。
春よ待って。春よ舞って。
毒を吐いて。独になった。

散る桜の枚数を、数えた経験なんかない。
同じように僕ら同士、他人の目を向け合い知らない。
一人舞台に立って、ひらりと舞い落ちてきた桜の。
花弁を拾ってしまったような、理不尽な恋だ。

毒を吐いて。独になって。
花が咲いて。花が散って。
春よ待って。春よ舞って。
毒を吐いて。独になった。

忘れても何も失わないくらいに、季節がめぐるくらいの。
何の変哲もない、誰にでも訪れるワンシーン。
語ったって誰の足も止まらないモノローグ。

それが、僕を独にする毒。

毒を吐いて。独になって。
忘れたくて。まだ残って。
君が咲いて。君が散って。
独になって。ただ語った。

忘れたくて。まだ残って。
君が咲いて。君が散って。
独になって。ただ語った。

忘れたくて。まだ残って。
君が咲いて。君が散って。
独になって。ただ語った。
忘れたくて。まだ残って。

君が咲いて。君が散って。
独になって。ただ語った。


本日のくだらないお日記(2024.5.7)
アクションゲームをひたすら笑いながらやっている動画、特に生配信のアーカイブがいいのです。

何がって、作業用BGMにです。
作業してると、疲れてくるじゃないですか。
特に、本読んだり文章書いてるときって、耳が寂しいじゃないですか。

けど、音楽はきいちゃうんですよね。
一緒に歌っちゃったりするんです。

そこで、発見したのが、
会話の内容がほぼない、ゲームの内容に叫び声と笑い声だけで反応してるみたいな、もうひたすら楽しそうなだけの生放送アーカイブを作業用BGMにするっていう。

笑い声があるだけで、なんか明るくなるので良い!と気付きました。

そんなわけで、最近発見したおすすめ漫画をおすすめします。
『磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜』
という漫画です。

初っ端、春画から始まるよ。キミしょーもない下ネタ好きすぎじゃない?
まだ一巻を読んでいるところなので、オススメできるレベルに達していないかもしれないんですけど。
とりあえず疲労には効きます。

今日は、主に勉強してたんですけど、眠すぎてマジでしょーもない曲を作ってしまいました。
何してんだろう。多分その内アップされます。一昔前のパラパラみたいな曲調、AIちゃんに提案されるたび笑ってしまうんよな。

こんな真面目な曲をアップした日の日記がこれ。キューピーコーワアイ飲んで寝ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?