見出し画像

ひろののnote目次

こんにちは。
ひろのです。

こちらは、ひろののnote『ののno』の目次ページになります💁‍♀️
「の」が多いな…w


改めてこのnoteで何を書いていくのかまとめてみました。

1.自己紹介

一年前に書いたヤツだけど…。
読み返すとちょっと恥ずかしい🤦‍♀️
近々また新たに書こうと思います。

2.私ノート


みんなタイトルつけるの上手いよね。見習いたいです。
私の人生の備忘録になればなぁと。
基本自分のための記録。
良かったら覗いてみてください。

3.おいでよ、しぞーか

「静岡県と言えば?」
この質問をすると返ってくる答えはほぼほぼ決まっていて。
『さわやか』『富士山』『お茶』『静岡おでん』

まぁそーなんだけど。
他にもいろいろあるんだけど知ってる?
『静岡おでん』も何が他と違うか知ってる?

さわやかでげんこつハンバーグ食べたら違うとこ行こーよって話です。

4.つれづれなるままに、コーヒー

何がきっかけかわからないけど、牛乳大好きだった少女は、ミルクティーよりも砂糖たっぷりのカフェオレに目覚めて、某コーヒーショップのフラペチーノを毎日飲んだ大学時代を経て、カプチーノのフォームミルクに沼り、いつのまにかブラックコーヒーしか飲まなくなってった。

毎日飲んでるコーヒーと一緒にあった他愛のない出来事を書いていこうかなって。


今後ももしかしたら増えるかも。
そしたらその都度、追記する形で目次になればなと思います。

お読みいただきありがとうございました!
フォローして待っててくれると嬉しいです!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?