見出し画像

01. ひろのです。役者を目指してます

おはようございます☀️
それから、はじめまして。

ひろのです。役者を目指してます。

神奈川県生まれ、静岡県育ち、22歳です。
出身は…どっちだろ?
小学4年生になる時に静岡県に引っ越してきたので、もう人生の半分以上、静岡県にいることになりますね。ってことは、静岡県出身かなぁ。

うん、静岡県出身です🍵
近所の人に会うよりも、鹿に会う回数の方が多いんじゃないかっていうような田舎で育ちました🦌よく来るんです、庭に。


中学、高校と吹奏楽部ホルンを吹いてました📯
大学進学してからも地元の吹奏楽団に入って3年間ホルンを続けたので、ホルン歴9年になります😂

強豪校ってわけじゃないんですけど、高校は楽器を吹きながら踊っちゃうような吹奏楽部でした😂
今でも、ホルン含め吹奏楽が、大好きです!

今は、モデルのワークショップに参加しながら、
俳優養成スクールに通っています。

また、昨年の12月に芸能事務所への所属
決まりました😭✨

未だに実感が湧きません。嬉しい気持ちや、感謝の気持ち、気を引き締めなければという思いや、その他いろんな感情でいっぱいです。
その事についても、のちのち書いていけたらなぁと思います。

と言っても、自分の意見や考え、思ったこととかを言葉にするのが苦手なので、ちゃんと書けるかかなり不安はありますが…😓
人に合わせてきたわけじゃないけれど、のんびりまったりマイペースに生きてきたからですかね。
あらら🤦‍♀️ …頑張ります。

これから、自分の記録のためにも、自分を発信するためにも、素直に、自分の言葉で、ブログを書いていこうと思います。

内容は、

・役者を目指した経緯
・モデルのワークショップで学んだこと
・自分の好きなこと


などなど…

自分の好きなことに関しては、何を書いたらいいのか思いつかないので、思いついたら書くことにします💭

自己紹介は、このくらいで。

インスタもやっています。
フォローしてくださると嬉しいです😌✨

Instagram@hirono_26

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😌

ひろの

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?