見出し画像

何書こうかな〜?#147’動ぐ!’

昨日までの暑さも去り今日はとても涼しいです。こんな日は’おうどん’が食べたくなります。食べ物の中で何が一番好きなのが’おうどん’
そうそう…関西人は何かしら’お’を付けます。お味噌汁、お醤油、おソース(これは稀かな?!)などなど…全部に’お’を付けると丁寧と勘違いする人もたま〜にいて’おスリッパ!入りますか?’と聞かれた時は何やろ??と思いました(笑)
’お’談義はさておき…
 
次の私達の場所がほぼほぼ決まりました。しかし、今はまだ発表出来ませんので
暫しお待ちくださいませ。その場所との縁は40数年前に実は繋がっていたのです。もうここを訪れることはないだろう〜とほぼ思っていたところ、今回、偶然にもまたこことの縁が繋がりとても驚いています。その頃とほぼ変わっていない所もあり何だかタイムスリップしたような気分となりました。あれから40数年、
もうええ年になったので(笑)ようやくこの土地と合う度量になったのかな〜とも思っています。それぐらい’土地のエネルギー’も’マンパワー’も半端ないところなのです。引くことなく挑んでいきますわ〜。楽しみです!
そんな感じで一つの駒が動くと、中々動かなかった’駒’も動き、やっぱり動くことって大事!と痛感しています。これからもどんどん動かしていきますね〜。

P.S. Ronda苦楽園での私との対面は11月15日となります。この日までにご購入されたいもの、ご質問等がございましたらこちらまでご連絡くださいませ。お日にちアレンジさせて頂きます。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?