見出し画像

何書こうかな〜?#211’ヒートテックで冬を乗り越える’

今日は京都茂丸商店に来ています。晩秋から冬へと
季節は変わりました。寒い寒い冬がやってくるのですね〜。寒さ対策しなければということでユニクロに行きヒートテックの靴下などなどを買いました。
ヒートテック物を開発してくださっているユニクロさんには感謝感謝です。ヒートテックがない頃って
どんな風に冬を過ごしいたのだろうか?と記憶をたどっています‥確か‥冬用下着みたいなものを
買っていたような⁈ちょっと分厚くはっきり言って
超イケてなかったような気がします。

今のユニクロのヒートテックは薄手で色も
黒とかなので下着、下着していなく
お風呂屋さんなんかで服を脱いだ時、全然
格好悪くないです。これがちょっと分厚く
肌色もしくはうすいぴんく色なら急いで
脱ぐかも(笑)まあおばあちゃん達はまだ
このような下着をつけてはりますけどね〜。

冬になると下着から何から何までユニクロの
ヒートテックとなります。お陰であったかく
冬が過ごせるのです。何度も言いますが
ユニクロさんに感謝です。そうそう‥
下着類や靴下のヒートテック仕様もいいですが
デニムのヒートテックも超お気に入りです。
見た目はデニム、しかし裏はぬくぬくの
ヒートテックとなっていてあったかいのです。
若い人はちょっと嫌かもしれませんが
私のような年には最適のヒートテックデニムです。
今冬もこのデニムをヘビロテで着ます!
Love UNIQLO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?