見出し画像

何書こうかな〜?#154’着々と進んでおります!’

今日の午後、管理会社さんから移転先の鍵が届きました!明日から入居可なので
とりあえず掃除に行き、家具の配置などを決めてきます。オーストラリア、シドニーからこの仕事をスタートし、その後京都で12年、そして今いる西宮苦楽園で7年、そしてそして…次の場所は何年いるのでしょうか?そしてその後はどこにいるのだろうか?と考えるとワクワクしてきます。旅人のような仕事のスタイルでいいのだ〜と心の中で呟いています。

まあ〜今までいろいろな場所で仕事をしましたが、していることは何ら変わりないので何処へでも行けるというのが私の仕事のメリットなのです。例え南の島へ行っても出来ま〜す。

さあ〜次の場所ではどんな出会いがあり、どんな展開になるのでしょうか?
ちょっと楽しみになってきました。いつもと同じく’動いてよかった!!’
とまた言いたいです。では、近々次の場所のUPをいたしますね〜。

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?