見出し画像

何書こうかな〜?#205’こころに栄養を与えていく’

9月の中旬から始まった’オフィス移動’も昨日11/30に終了し、今日から本格的に
Ronda_osakaにてスタートを切りました!
メトロを降り地上に上がった時の景色が違う!と実感しました。何度もRonda_osakaには来ているのですが、今日改めて’この街で仕事をし生きていくんだな〜’と高層ビルを眺めながら心の底からしみじみと思いました。


遠く左手の建物はコンラッドホテル、その向かいはフェスティバルホール。
オフィス街ということもあり道行く人も颯爽とされています。
今までのオフィスは郊外の住宅地にあったので、の〜んびりとしていました。
高い建物もなく緑の多い街だったのです。それはそれで楽しい時間を過ごさせて頂きました。そんな環境から一変し’都会’にオフィスを構えることになり
とにかくウキウキとしております。この街に来る度にテンションが上がるのですよね〜。自分の描きたい地図を描いていきます。

今日は1日ということで、オフィス近くの神社にお参りと移転報告をしてまいりました。これは私だけが感じることかもしれませんが、ここの神様は一切’過去を振り返せさせない!’というくらい強力な前向き姿勢を与えてくださいます。

少しでも過去のつまらないことが頭によぎろうものなら’お帰りください。そんな気持ちならここではやっていけない!!’とキッパリと告げられます。向上心半端なく
そして超前向きな人だけが生き残れる街のような気がします。ぐずぐずっとしていたら容赦なくキックアウトされそうです。ここの面白いところは、エンジンも全開プラス楽しく思いっきり遊ぶということがもれなく付いていて、とてもバランスが取れているのです。スタイリッシュな大人の街です。

話が最後になりましたが、今日のブログのタイトル’こころに栄養を与えていく’
は私のこれからの生き方なのです。親の介護なや家業の手伝いなどで止まっていた自分時間を少しづつ取り戻し’自分に水を与え、栄養を与え’ていき、もう一度
私の成長を伸ばしていきたいです。何が育つのかな?ちょっと楽しみです。

…とこんなそんなブログをRonda_osakaのオフィスで只今書いています。

Ronda_osaka office

私達らしいあったかい感じのオフィスとなりました。しみじみと嬉しいです。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?