見出し画像

何書こうかな〜?#258’Yummy 60th birthday in 東京’

今朝、Yummyさんから’Yummy 60th birthday in 東京’
するよ〜という連絡が入りました!

即答で’ハイ!参加しま〜す’ということで、10年前にYummyさんが開催した
50th birthdayとの時と同じく’Yummy's 60th Birthday'アロマをデザインし
当日限定販売させていただきます。

10年前に作ったYummy's 50th Birthdayの香りは本当にご好評でした。
私の頭の中にはまだその香りが保管されていて、時々想像しながらその’香り’を楽しんでいます。アロマを長い間しているとこんな感じで、実際に’香りのボトル’がなくてもエアー・アロマみたいな感じのことがいつでもどこでも出来るのです。

で?Yummy's 50th Birthdayの香りはどんな感じだったの
を振り返りながらちょこっと書かせて頂きます。

まず、この’香り’が生まれた'Yummy'sショートストリー’をご紹介です。
’39才から40才に変わる誕生日の夜、
今は人生どん底で笑顔で誕生日を迎えることは
出来ないけれども...
10年後の50才の誕生日の時は’弾けるような笑顔’でその日を迎えたい!
そして10年経った50才の朝、
私は10年前にこころで誓った’笑顔で誕生日’を迎えられました!
そして、この10年を振り返った時に思ったことは、
その時が最悪でも、どんな状況でであっても夢を持って、
それに向かっていけば’夢は叶う’ということを実感しました
by Yummy
を元に’夢が叶う香り’というのを含め
これまでにない’ゴージャス’な香りのブレンドにしました。

ブレンドされている5つ香りのご紹介です。
○ガルヒーナ
○ライム
○ナグチャンパ
パチョウリ
ローズ・ド・メイ

’インカ・マラス’の塩を一つまみ入れてみました。
ペルー、アンデス高原ウルパンパ渓谷(スペイン語で’聖なる谷’と呼ばれています)その聖なる谷に、インカの時代より絶えることなく天然塩水が湧き続ける’マラスの塩田’がありその天日塩が’インカ・マラス’の塩なのです。大地の波動がしっかり転写されています。

’Make a wish’…まさに夢が叶うゴージャスな香りとなりました。

話が長々となっておりますが、今回の
Yummy’s 60th Birthdayの香りは、今日のYummyさんブログに書かれていた
人生はいつからだって反転できる
夢は叶うようになっている
他人と比べる成功ではなく
自分なりに満足できる成功
を元に’香りのデザイン’をします。
パワフルで美しい香りを誕生させてみますね。
5月の’Yummy 60th birthday in 東京’の時に販売させて頂きます。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

それでは、5月に東京でお会いしましょう〜。

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

8〜9段目に青ちょんまげスプレー、赤ちょんまげスプレーが記載されています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?