見出し画像

何書こうかな〜?#92’オーストラリアン・ギフト’

オーストラリア出発まであと2日となりました!旅の準備は完了したので
現地の訪れたいお店などを検索しています。ナチュラルセラピストという仕事柄 オーストラリアは私にとってとても興味深い場所なのです。20年ほど前にシドニーでナチュラルセラピーを取得した頃も、あちらこちらに私好みのオーガニックのお店などが沢山あり、そのお店で必要なものを買う傍らお店の方にいろいろなレクチャーをして頂き、それはそれは大変勉強になりました。日本はまだまだ限られた地域でしかオーガニックなどのこだわりのナチュラルストアーがありませんが
シドニーはあちらこちらにあるのです。いつもそのようなお店を訪れ、ここで1日過ごせるわ!と思うほど、どれもこれも私にとっては興味深いものばかりで試作として多くのものを毎回仕入れます。

オーガニックのお店の他は、週末になるとあちらこちらでマーケットが開催され そこで出店さている方々のナチュラル系の商品もかなりクォリティーが高く
+センスも良いのです。マーケット探索もかなり面白いです。
ということで!日本では手に入らぬものを仕入れ、帰国後ホームページで
’オーストラリアン・ギフト’を数量限定で販売させていただきます。      どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?