見出し画像

何書こうかな〜?#262’映画 湯道にハマってました’

ここ2〜3日の雨も上がり今日は青空です。大勢の方が夙川公園にお花見に来られてます。我が家からは夙川公園の’桜並木’が見れるので家でお花見が出来るという
何とも贅沢な時間を過ごしています。早速、今日のお昼はお花見弁当を買い
桜を眺めながらおいしくいただきました。春ってやっぱりいいな〜。
気持ちが上がります。今週はお天気良さそうなのでお花見を堪能しま〜す。


3月の初め頃に、観たい!観たい!と思っていた’湯道’を観にいってきました。
お風呂好きの私が見逃すという訳にはいきません!(笑)
上の写真を見てもらうと分かりますが豪華キャストでした。
誰が主演やねん?!と思うほど一つ一つのシーンが面白く笑いながら
食い入るように観てました。そしてどのお風呂も素晴らしく、それぞれに
味があり改めて’お風呂’っていいな〜と思いました。エンディングで
出演者それぞれが’You are my sunshine'を歌い、私も思わず一緒に
歌っておりました♪ 映画が終わり、今日も絶対に’近くの馴染みの温泉に行く!’
と心に決め、一目散の家に帰りお風呂屋さんに行きゆ〜っくりと浸かりました。
何かとても幸せな気持ちになりました〜。’湯道’を観ているだけでお風呂に
入ったようにこころもからだもポカポカになりますよ〜。一部ではまだ上映中です!是非〜。

P.S. 過去ブログはこちらから

プロフィール:
化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,
Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid
お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?