8.SeeOff/BRAHMAN

デート8人目!


・出会い方⇒マッチングアプリ(Tinder、そろそろ違うアプリの人とも会いたいな…)

・年齢 1つ下

・デート前やりとり★★★★☆
⇒服が好きであんまり頻回にやりとりしていたわけじゃないけどトントンで会う予定が決まる。ラインのやりとりに関してはストレスなし。

・犬顔レベル★☆☆☆☆
⇒犬顔と言えば犬顔かもしれないけど何かほかの動物に似てる。なんだろ。

・ビジュアル★★★☆☆
⇒わたしが低身長のため、男性は165センチあればいいやと思ってるが、165ジャスト。服好き個性派。顔はあんまりタイプじゃないけど嫌ではないかなあ。髪の毛長めでパーマでオールバック?だったのでマッシュとかならいいと思っていたかも。

・デート内容★★★☆☆
⇒この企画でノンアル食事のみはわりとレア?高校の後輩で共通の知り合いが多く話しやすかった。

・会話★★★★☆
⇒大半服の話をしていた。あとは共通の知り合いの話。普通に初対面感なく話せたかな。ただし若干の上から目線を感じることがある。ナチュラルに上から目線発言をする人はおおむね家庭環境が良くて実家が太く、そのため甘やかされて育てられた人間が多いのである。(執着している男がそれ)

・人間性★★☆☆☆
⇒服の話とか楽しかったし、時々ほめてもらえるのが嬉しかった。しかし、ところどころの上から目線発言が気になる。

「これだけ価値観合うなら男女の関係なしで全然会える」など。

そしてこの男、彼女がおり、とりあえず2年半くらい付き合っているらしい。でも他の女性ともこのように会い、なんならやることをやっていて、価値観合う女があれば乗り換える、というお気持ちらしい。そして多分わりとわたしに好意的。でも私は君と付き合うことはないかな。付き合っても今の君と同じことするかもね、という感じ。

・学歴、職業
⇒同じ高校の後輩、大卒。スーパーに勤務。

・対 執着してしまっている男
⇒遊ぶ女を常にキープしておくところとか、育った環境が似てるしなんかそういうもんなのかなと思った。ただし顔がタイプじゃないから執着してしまっている男に勝るときめきはないのだ。やっぱり顔って大切。

・ときめき☆☆☆☆☆
⇒会話は楽しかったけどときめきなし。そろそろときめきたいよ…


今回のタイトルは相手が元野球部かつ同じ高校で、野球応援と言えばこれだよね、って曲をタイトルにいたしました。



さて、ときめきを探しにいこう~~~そして、ときめく相手に出会ったときに最高の自分であるように日々努力するのである。


8月ペース悪いからもう少し頑張りたいなあ。


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?