0.PEACH/SexyZone

こんにちは。

ここでナンバーゼロとか出しちゃうし、アップルミュージックにないジャニーズの曲なんてタイトルにしちゃいました。


最近、わたしが執着してしまっている男から連絡があったのです。
彼とはいろいろと揉めて、もう連絡をとらない空気になりまして。ただ職場の人間なので嫌でも関わらなきゃいけないことがあり、揉めて険悪になったときよりはだいぶ緩やかな空気がながれていました。

その人と、何も知らない共通の職場の同僚と3人でご飯に行く予定なんかもあるくらいに。


その絡みでも連絡をとることがありましたけど、それでも勿論会おうなんて話は出ません。


ですが、先日3.のデート中にその男から連絡が。今から飲まないか?との連絡。

絶対飲んで帰って自宅帰るのめんどくさいから都合よくうちに泊まろうとしたんだろうな~、と思いました。

この期に及んでわたしのこと都合よく使おうとするんだなって悲しくなりました。


前ならもっと引き摺って落ち込んでいそうなわたしだけど、なんだか大丈夫そう。

昨日もアポが19時約束が20時になり、それでも30分以上待たされたから嫌になって一人でラーメン餃子チャーハンのセット食らって帰りましたとさ。


嫌なことあっても前を向ける、気分転換できるわたしになっている。


新しい恋に会いに行こう!PEACH!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?