見出し画像

はじめまして、ひろみょんです。

どうも、はじめまして!
webデザイナーとSNS運用のお仕事をしています"ひろみょん"こと、大和田 博子と申します!
昨年の8月からnoteをやろう!と思いつつ、気がついたら半年が経っていました!ヒョエー!
そしてようやく第1回目の記事を書くことができました!わーい!
書きたいことはいろいろありますが、まずは自己紹介から。

2019年の2月に株式会社田村技術研究所(以下、田村技研)というweb制作会社に入社し、SNS運用のディレクターを担当。
会社に務めながら、ずっとやりたいと思っていたwebデザイナーになるために、2020年10月からデジタルハリウッド STUDIO横浜(以下、デジハリ)に通い、2020年10月に無事卒業!
そして、2020年12月からデジハリのオンライントレーナーとして、働かせていただいております!
会社員として働きながらデジハリのトレーナー&個人でwebデザインのお仕事をしていたのですが、2021年1月31日付で田村技研を退職!
これからどうしようか人生模索中のアラサーです。
2月から新たなスタートを切るということで、心機一転noteもスタートしました!
noteでは、webデザインのことやSNS運用についてはもちろん、おすすめの本や日々の思ったことなど、自由に投稿できたらと思っています。

めっちゃさらっとな1記事目になってしまいましたが(本当は小学生からの前略書こうかなと思ったけどやめました。笑)
皆さん、これからどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?