見出し画像

マラソンデビューまであと38日

こんばんは、川瀬です。
3日ぶりの投稿になってしまいました。

1/18はワクチン接種翌日だったためランニングはせず、大人しく過ごしました。日中は仕事をしていましたが、副反応はそこまで出ず夕方にやや微熱が出た程度でした。ものすごく眠たい感じはありましたが笑笑

1/19は当直の振り替えの休日をいただいたため、大岳山と御嶽山に登山に行きました。
12kmほど歩きいい運動になりました!!


1/20の本日は仕事終わりに11.5kmジョグと久しぶりに腹筋100回をしました。
最近補強をサボりがちだったのでまた取り入れていきたいです。

1/23の試合がなくなり気が抜けてしまっている感は否めませんがあと38日って焦りますね、、、
大会が開催されるかも分かりませんが😅😅

まぁ憂いても仕方ないので自分にできる準備をするだけなのですね笑笑

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい〜〜

よろしければサポートよろしくお願いします!!