見出し画像

縄文人に教えた存在

縄文時代が平和だった理由は何だと思いますか?

みんなが心が優しく 日本語を話していたから

そんな単純ではなかったはずです

なにしろ 好奇心旺盛で 強い肉体をもち感覚が冴えていたわけですから

ほっておいて 平和になるわけではなかったと思います

やはり 最初 人間が作られた時
秩序がなく 大変だった時代があったようです

そこで創造主 天御祖神は 秩序を教える存在を日本に送られたのです

それが 国常立尊です

とにかく 人間に秩序を教えるために
宇宙の理 生命のしくみなど
あらゆる真理を伝えに縄文時代に日本に現れたとされています

国常立尊には8人の皇子がいて
その8人の皇子には それぞれ5人皇子がいて
48人となり 

日本語の48音を担当する神々となったようです

つまり 日本語に知恵を入れたのです

響きや 言霊 日本語は1音に深い意味があります

それが 知恵であり 528hzという愛の音で作られたようです

日本人が日本語を丁寧に使うことは
縄文時代とつながることにもなります

今こそ それを思い出すのに良い時期だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?