見出し画像

ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.7

お客様のハイヤーセルフさんにつながって
メッセージをお伝えするセッションをしています。

メッセージを受け取る際に一緒に色やビジョン、感覚を受け取っており、
それらを基にスワロフスキーで作品を作っています。


* * * * * * * * * * * * *

『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色』 vol.7

解き放ちましょうあなたの情熱を
あなたの中だけでとどめておくのはもう止めましょう

画像1

あなたの情熱は人を癒し
人を勇気づけ
人に道を与えます

もうわかっていますね
後は歩むだけです

あなたにはその力がある
どうか信じてください

画像2


* * * * * * * * * * * * *

最初に見えたのは、金色の光。

次に”情熱”という言葉が入ってきましたが、
情熱から連想されるような赤はどこにも見当たらず、
みえるのはただただ炎の様に揺れ動く金色の光でした。

真ん中と左上の淡いピンク色は温かさ、柔らかさ。
お客様の持ってらっしゃる女性性の根幹を感じました。

そして、ハイヤーセルフさんからの力強い応援が伝わってきました。


これまでの作品はこちらです。
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.1』
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.2』
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.3』
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.4』
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.5』
『ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.6』

良ければ見てみてください。
お気に入りが見つかりましたら、”スキ♡”していただけると励みになります。

ハイヤーセルフからのメッセージを受け取るセッションはこちらから。
(アメブロのページが開きます)

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは作品作りに使わせていただいたり、私の好きを増やすために使わせていただきます。