☆2022年☆明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!
A Happy New Year 2022!!

ちょうど一年前、noteでの投稿をはじめたところでした!
去年は、元旦から21日詣りをはじめ、2021年も無事に過ごすことができました。新しい人やものとの出会いや経験がとても多かった年でした。
古い状態から”脱皮”したような、一段ステップアップしたような一年でした。

今年は寅年🐯

去年にも増して、様々な変化がたくさん訪れる一年となるでしょう。
時代の変化とともに私も進化して、今年は『飛躍』をテーマにしたいと思っております🌈✨
今年も21日詣りを元旦からはじめていきます!

ちなみに、お詣りするときは、自分の住所・名前・数えの年(誕生日前であれば+2歳、誕生日後であれば+1歳の年齢)を毎回言ってからすると良いらしですよ。
そして、21日間の初日には「今日から21日詣りを始めさせていただきます。」とのご挨拶と、最終日にはそのお礼を添えると良いみたいですよ!

それでは、今年一年も素敵なことが山ほど訪れますように✨


考える富士山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?