見出し画像

快晴スナップ#19 【Leica M9-P】

恒例化してきた快晴スナップ、今日は19回目ですね。今日紹介する写真は、品川駅の港南口です。飲み屋街が多くてフォトジェニックな街です。昼よりも夜のほうが賑わいを見せるんですが、今日は昼間に歩いた時の写真たちを紹介していきます。

港南口をでて、中央の広場みたいなところ。
飲み屋街の玄関口って感じがします。
オフィス街でもあるのでビルがいっぱいです。
こんな感じで抽象的なビルも見れます🏙️
ビルの合間の三角形。
言葉にするのが難しいですが、こう言う写真は好きです。
港南口は明暗差があるのでシルエットができます。
戦うかっこいい人たちがいっぱいいました。
飲み屋街の入り口。
昼なのでまだ人が少ないですねぇ。
品川駅やっぱり大きいです。
迫力があるなぁって思いました。

昼間の品川駅周りは人が少なかったですが、オフィスには人がたくさんいました。特にビジネスパーソンって感じの人がいっぱいいました。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?