見出し画像

Okinawa day2〜旅の総括と私の健康事情

弾丸沖縄旅、2日め。

泊まったホテルが心地良すぎて、予定より長く居すぎた。



沖縄旅の目的のひとつ、やちむん通りにやちむん(沖縄伝統の焼き物)を買いに。




行きたかったカフェが見つからなくて諦めようかと思ったけど、でも諦めて帰りたくなくて候補にあげていたカフェへ。古民家を改修したこのカフェ、とても雰囲気良かった!窓からは沖縄らしい景色も見えるし。ティラミスもコーヒーも美味しかったし♡

食べたかった雪塩ソフト。色々な味の塩をかけて食べる。





ひとり沖縄の旅、どうなるかと思ったけど、十分満喫してきました!時間全然足りなかったな。やっぱり、沖縄は弾丸じゃなくて、ゆっくり行くところだな、と改めて思いました。

ま、でもひとりでも意外と何でも出来るということがわかったのでちょっと自信になった。でも、共有する人がいなくて淋しいから、誰かと一緒に行くのが旅行は楽しいよね。


#
今日、朝起きたら目がめちゃくちゃ赤くてびっくりした。調べたところ問題なさそうだけど、見た目が痛々しい。昨日じゃなくてよかった…早く自然消失しますように…

鬼になったかと思った。
過飲酒が原因??とは認めたくない。笑


この記事が参加している募集

スキしてみて

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?