見出し画像

noteを書くものとして、持ち続けたいこと

noteを書く時、どうやって書いていいのかわからない、どんなネタを書いたらいいのかわからない、どうしたらもっと読まれるのだろう…と考えるのはnoteを書いている人なら、思ったことがあるはず。

私が悶々とそんなことを思っていた時に出会った「本文のポイント(noteのはじめかた)」。



noteを書くうえでのポイントがわかりやすいです。

私はエッセイを書くことが多いので、無視する点も多いのですが。


楽しく作り続けること

発表し続けること

読み手に思いやりを持つこと


noteを書くものとして、いつも持ち続けたいことだと思いました。


書くことの苦しみ、悩みは尽きないけど、

これからも楽しく、思いやりをもってnoteを書き続けたい。


#note #note感想文
#noteのはじめかた #エッセイ

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?