見出し画像

頑張り屋さんへ届け〜!ゆっくりしたいのにやらなきゃ!と思ってしまう気持ちをなくす方法

あれもしなきゃ!これもしなきゃ!と
やるべきリストが山積みになることってありますよね・・・(汗)


沢山やることがあるから
ゆっくりしたくてもできない!

或いは、ゆっくりしても
頭の中では色々考えてしまう・・・

ってこと、あるのではないでしょうか。


あー、またボーッとしてしまった
やらなきゃいけない事沢山あるのに
どうしてこうすぐに自分に負けちゃうんだろう

などなど、自分を責めてしまう。


だから、休んでも余計にストレスを溜めちゃうことも・・・


昔、私もこう感じていました。
特に、頑張り屋さんに多い傾向なのかもしれません。


でもこれ、正直苦しいんですよね。


体はしんどい〜って言ってるのに
心は疲れた〜って嘆いているのに

頭が「これやらなきゃダメでしょ!」って怒る。


だから折角休んでも
ぜーんぜん疲れが取れないんですよね。


なので、そんな頑張り屋さんの心が
少しでもラクになれば・・・と思い音声で話してみました♪


昔の苦しさを一掃できたのは
友人のある一言のおかげなんです。

この視点で、あなたの気持ちが少しでもラクなれば嬉しいです♪

英語は勉強するものじゃなく、習得するもの♪
その方法を無料の音声講座でお伝えしています。
(イメージをクリック!)
↓  ↓  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?