見出し画像

自分らしく生きることを選べる自分になる方法

変わらない毎日にうんざりしたり
先が見えない不安に押しつぶされそうになったり
努力しても報われなかったり

気持ちがどんよりしてしまうことってありますよね。


そんな時「あるものに感謝」という
ありきたりな言葉が全然響かず嫌気さえさしてしまうことも。

何を隠そう、これ、10年前の私でした・・・


幸せじゃないわけじゃない、でもここまでなの?と思うと
将来に対して明るい気持ちが持てず、どんよりした気分で毎日過ごしていたんです。


そんな時に自己啓発の本を読むと、ことごとく書いてある
今あるものに感謝」という言葉。


いや、あるのは分かってる、
でももっと望むことってワガママなの?

と思えて、正直苛立ちを感じていました。


そんな時に出会ったある本の中に書いてあったこと。

それについて今回喋ってみました♪

とってもシンプルな方法ですが
段々と自分らしく生きることを選べるようになるので
ぜひ試してみてください♪


英語は勉強するものじゃなく、習得するもの♪
その方法を無料の音声講座でお伝えしています。
↓  ↓  ↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?