見出し画像

アウトプットの良さを実感

前日のnote 『笑顔と観察眼にくぎ付け。
会いたい人NO1』で虹プロに
ハマったことを書いてから
「そっか、そうゆうことか」と
気が付けたことがあった

前日のをお読みいただける方は
コチラから

変化を見るのが好き
と言語化しているんだけど、

「それかぁ~」って1人納得
何に納得したのかと言うと、、
自分がいま、フリーで活動している
コーチングのこと

今はまだ、自分が望む成長と成果を
出せていない

そして、学びへの投資額は膨らむ
同じ期に学んだコーチング仲間は
恐らく8割が活動をしていない

自分はそろそろ3年目
いつもなら、飽きやすくて
継続が苦手な自分
とっくに止めていておかしくない

周りからも、良く続いてるねと
言われる
私も不思議でならなかった
何故か、止められない
それだけ、お金も投資したからなのか
望む成果が手に入って無くても
止められない

その理由が、今さら?!
って感じな単純な事だったけど

私は人が変わっていく姿が好きなんだ
自信を付けてキラキラ輝く姿
これを見るのが魂の喜びなんだ

ほんと、何を今さらって感じながら
これだぁ~!ってキタ!キタキタ!

もう、やって、やって、
成果を積み上げて行くしかない!
来年から、ドかーーーン!行くため
下期も準備、準備コツコツ地道に行くぞ!

noteにアウトプットしたお陰さまで
気が付けた!
やっぱり、アウトプットって良い!(笑)
今さらだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?