見出し画像

制限を外す

【制限を外す】
達成した時のことを考えると
ウキウキする。

実際に行動し始めると、

途中で本当にできるかな?
どうせ私なって・・・
やっぱりできなかった・・・

こんな気持ちになりませんか?

「制限を外して考える」
これは意外と
ハードルが高いのです。
自分がどんな制限を設けているのか
自分でも気づきにくいものです。

それでも
制限を外して自分の達成したいレベルを
想像してみませんか?

看護師×ヴェーガルガイドの
松田洋美でした。



看護師×ヴェーガルガイドの松田洋美です。
「今・過去を味わい未来を創る」ための
対話のきっかけを促し、セルフケアをサポートします。
 ※自己紹介はこちらから
 →改めて、自己紹介させてください|松田洋美|note

環境の変化がある新年度。
目標を考えるきっかけ、セルフケアのヒントを
お伝えしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?