見出し画像

がばいいえん       VERY GOODFARM

もうすぐ、この畑をはじめて1年がたちます‼︎

ただ単に野菜を育てる場所ではなく、世代を超えてタッグを組み豊かな暮らしを守っていくきっかけとなる場所となれればいいなとの想いで取り組んでいる…がばいいえん‼︎

がば(とても)
いい(よい)
えん(縁•農園)
VERY GOOD FARMとして…

人生の先輩方(名人)と共感してくれる方々と共に…一人でも多くの方にこの取り組みを知ってもらい、豊かな暮らしを守っていこう‼︎‼︎‼︎
…と、SNSで活動を拡散してきました。

半年ほど経って、この取り組みに興味をもっていただき、ありがたいことに、取材していただきました‼︎

嬉し恥ずかしい気持ちで撮影してもらったおかげさまで、この取り組みに共感してくれる方が少しずつ増えてきているのを実感しています。

協力してくれる方々。
応援してくれる方々。
見守ってくれてる方々。
本当にありがとうが溢れています‼︎

がばいいえんで、がばいい縁をいただき、

よかったら、見てください‼︎

仕事しながら、コツコツと…
日々、支えてくれている人がいる事に感謝しながら、豊かな生活を守っていく場所を創りたいと思っているので、このnoteをみてくれている方も、応援してくれると嬉しいです‼︎
そして、遊びにきてくれると嬉しいです☺︎


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?