見出し画像

がばいいえん VERY GOOD FARM

私のやりたいことを、少しずつ…
すこーしずつですが…。
日々コツコツと楽しみながら‼︎
少しでも多くの方にこの取り組みを知ってもらいたいとSNS拡散したりしてたけど思うように反応がなかったりで潰されそうになる自分がいたりしながらも…
私の大切にしたいものを…‼︎
そして、私のやりたいをいつもそばで見守ってくれたり、助言してくれたり、手伝ってくれる名人と共感してくれて一緒に活動してくれている、がばいいえんの仲間達と‼︎
コツコツコツコツと…

そんなある日、テレビ局からのオファーがありました‼︎

画像1


とゆうことで…

今日11時!!
TVQ 雨ニモマケズ、に…がばいいえんVERY GOOD FARM が登場します。

嬉し、恥ずかし取材を受け撮影してもらいました!! 
よかったら見てください ☺︎

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?