見出し画像

成長させていただく喜びを噛み締めて

私はまた新たな挑戦をしている。
そんな中、1人の女性に出会った。
私の師匠!!

敷居が高くてとても手が届かないであろうと思いながらも、私は食い下がらず、前に進むことを決めた‼︎

新しいことに挑戦するのは、とても勇気のいることで、簡単にはうまくいかない。
私の目指すことは何か?
私のなりたい姿はどうか?
そのためには、何をどう進めなくてはならないか?
その他、失礼極まりない失敗もあたたかく受け入れて見捨てないでいてくれる。

私のために…イヤ…
私のやりたいコトのために‼︎

時には、言いたくないであろう、厳しいコトも…

泣きべそかきそうにもなるけれど…

私は前を向き、この挑戦を続けていく!!

この投稿のヘッターのように、私の挑戦を支えてくれている仲間たちとみんなで万歳する日を目指して∩^ω^∩

継続は力なり‼︎諦めずにコツコツと…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?