見出し画像

「副業の参考書」 初心者でも大丈夫、アドセンスブログの作り方!

ブログで生活できるくらい稼ぐって大変、多くの方が苦労した結果うまくいきません。 

・記事を書く大変さ(時間がかかる)

・アクセスが集まらない

・記事の順位が上がる時間との闘い

・簡単に収益はうまれて来ない

・記事の内容改善策の苦痛

 

 

 今回は、ブログ開設前の下準備から解説を致します。初心者の方は必見です。
・アクセス数

・報酬


今回のブログは
・全ての作業工程

・アクセス推移

・安定するまでを記事にしてみました。

 

「最初の壁」

頭の中にイメージはあるけれど、それを文章化して書きたいけど、どのように書いたら良いのか分かりませんでした・・・

記事を書いてもファンが居ない私です。私はアイドルでもないし、芸能人でもないし、SNSで人気者でもないし、ブログを始めたことなんか誰も知らない状況です。

この孤独感の辛いこと辛いこと・・・

理想は記事を書き検索されて、アクセスがたくさんある事ですが、なかなかうまくいかないものです。ブログを始めたばかりで、ビックキーワードを狙っても難しいです。

ブログ収益化に興味はあるけど
初心者でもできるのかどうか、お悩みではありませんか?

ここから先は

13,425字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?