見出し画像

初めまして、英です。

まずは、ご覧頂きありがとうございます!

英 弘美と申します。
読み方は(はなぶさ ひろみ)です。
珍しい名前ですよね笑
男か女かも分かりずらいですし笑(男ですよ)
実はこの名前、本名ではなく、ペンネームなんです。
色んな想いを込めて産んだ、もう1人の自分。
覚えづらいペンネームかとは思いますが、個人的にはとても気に入っています。
皆さんに覚えて頂けると嬉しいです!
ペンネームについてはいつか記事にしたいと思っているので、是非見に来てください!

前置きが長くなりましたが、私がnoteを始めた理由について、お話したいと思います。それは、

小説家になるという夢を叶えるため

です。

今はサラリーマンとして企業に身を置いています。
ですが、必ず実現します。
経験0、知識0のサラリーマンが、どうこの夢を実現するのか。
自分自身、今からとてもワクワクしています!

夢といえど、幼い頃から抱いていた夢ではありません。
自分が本当にやりたい事、といった方が正確かもしれません。
これを夢と呼んでいいものか、少々疑問ですが、
私にとっては、大切な夢です。

何故、この夢に至ったかというと、
それについても、追々記事にしたいと思います。

自己紹介にしては長くなりましたが、最後までお読み頂き、ありがとうございました。
小説やエッセイなどに興味がある方はもちろんですが、様々な方と刺激し合いながらnoteを盛り上げていきたいと思っています。

あ、ちなみにですが、Twitterの方で140字の短編物語を投稿していますので、そちらの方も覗いて頂けると嬉しいです。

それでは!
これからどうぞ、宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

#スキしてみて

529,171件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?