見出し画像

有り得ないくらいの奇跡

【クラファン12日目】

あたたかいご支援ありがとうございます。

応援メッセージと共にご支援いただけるのは有り得ないくらい奇跡なこと。

クラファンをするたびに想います。

人の優しさ、あたたかさ、感謝の気持ち、ご縁を大切にする気持ち、仲間を応援する気持ち、支え合う気持ち、手を差し伸べる気持ち、笑顔のために挑戦し続ける気持ち、心から想いを伝える気持ち…

他にもたくさん、感じさせてもらっています。

こんな素晴らしい体験をさせてもらえる私は、幸せ者です。

本当に本当にありがとうございます。

今回も笑顔いっぱいの個展になるように、
準備しています。

2枚目のお写真は、

私も身につけてお迎えします。

個展スタッフさん、スナックhiromiでお配りする名札です。

今回も活版印刷仕様にしました。

柔らかい紙に凸凹感が愛らしいです。

お土産NFTデータも同じデザイン。

たくさん並べるとホッコリ度が増します笑

静岡個展もホッとできる場所になりますように…の願いを込めて描き下ろしました。

新しい名札をつけてお迎えするのが待ち遠しいです。

ご支援金額 : 359,000円
   目標金額 : 315,000円
   支援者数 : 52人
クラファン残り : 19日(20時更新)

静岡個展 開催費用の募集中
(3/31 23:59)まで ▼
https://nstl.stores.jp
#しんこきゅう展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?