見出し画像

仲間たちがいるから挑戦できている

点描画家hiromiです。

10/1  11時からクラウドファンディングがスタートします。

始まる前のドキドキソワソワ感は慣れません…!

他者貢献で愛ある仲間たちが、大切な時間を点描画家hiromiのために使ってくださっていてたくさんたくさんチカラをいただいています。

少しですが、感謝の気持ちを伝えさせてください。

Facebookとスタエフで点描画家hiromiの毎日応援投稿してくれているTakaharu Yabe(ひっつー)、埼玉から福岡個展に参加表明してくれています。いつもありがとう。大好きです!

点描画家hiromiのクラファン、動画撮影、サポートをしてくれる石井嘉一郎(かいちさん)、神奈川から専属カメラマンとして参加してくださいます。いつもありがとう。大好きです!

点描画家hiromiの個展DM配布やSNSで応援投稿してくれる齊藤昌也さん、神奈川から個展スタッフとして参加表明してくださっています。いつもありがとう。大好きです!

スタエフやVoicyで点描画家hiromiの紹介をしてくれている佐野翔平さん、翔平さんの熱い後押しがあったから”点描画家hiromi”として活動できています。いつもありがとう。大好きです!

クラウドファンディングのNFTしんこきゅうちゃんを作成、SNSで応援投稿してくれているHiroshi Ohara(世界のひろし)さん、動画をサプライズプレゼントしてくださったりめちゃくちゃ他者貢献な方です。いつもありがとう。大好きです!

スタエフで点描画家hiromi、クラファンの紹介をしてくれる北林 弘展(キタちゃん)、丁寧で心のこもったご紹介にあったかい気持ちをいただいています。いつもありがとう。大好きです!

スタエフや自身の商品発送通知に点描画家hiromiのクラファン紹介をしてくれる中保 一麻(かずマックス)さん、静岡個展に続いて北海道から福岡個展に全日参加表明してくださっている他者貢献な方です。いつもありがとう。大好きです!

スタエフで点描画家hiromiの紹介や情報ををいち早く、丁寧に発信してくださる縄田 雅行さん、大阪個展は徳島から参加してくださいました。いつもありがとう。大好きです!

渋谷個展で2日間、北海道から足を運んでくださった岡元 秀人さん。自身のお店で「勝手にしんこきゅう展」を開催してくれています。いつもありがとう。大好きです!

点描画家hiromiの活動を渋谷個展から応援してくださっている小栗典大さん。愛知から福岡個展にも参加表明してくださっているあったかい方です。いつもありがとう。大好きです!

Voicyで点描画家hiromi、クラファンの紹介をしてくださったり、大阪個展では大分からごとけんさんと足を運んでくださいました。福岡個展もスナックhiromiにも参加表明してくださっている高橋 貴洋社長、いつもありがとう。大好きです!

ここでは紹介できないくらい愛溢れる仲間たちに支えられて、点描画家hiromiはここまでやってこれました。

.

少しでも知っていただけたら、応援していただけたら幸いです。

公開時のURL▼
https://camp-fire.jp/projects/view/697296?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show

————————————————————————

【 静岡個展スポンサー様 】

小栗 典大 【株式会社 アドベンチャー】
https://adventure-pc.jp/smartphone/

佐野翔平 【伝統屋 暁】
https://www.dentoyaakatsuki.com/

————————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】
https://lit.link/kaichiroishii

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?