見出し画像

【NEXT GOALのリターン追加しました!】

【スナックhiromiに一杯奢れる権】

12/17の「スナックhiromi」に参加したいと思ってたけど、買い逃した方、遠すぎて参加でき

ないけど差入れはさせて!などなど…

とってもとっても他者貢献で心やさしい方、よろしくお願いします!

「スナックhiromi」に参加したみなさんと「あざーす!」しているお写真と共に、SNS(facebook、instagram、X、note)上で感謝の気持ちとお名前をご紹介させていただきます。

【個展スタッフを労う権】

個展でお手伝いしてくださるスタッフを応援したい!という他者貢献な方はいませんか?笑

「しんこきゅう展」の個展スタッフさんは、いつも真面目にお仕事してくださる方たちばかりなんです!

今回も埼玉、神奈川、東京と遠方からお手伝いに来てくださる方たちばかり!!
#場所は福岡だよ笑

個展スタッフの飲み物やお弁当代に充てさせていただきますので、よろしくお願いします!

SNS(facebook、instagram、X、note)上で感謝の気持ちとお名前をご紹介させていただきます。

10/30 23:59までクラウドファンディング開催中▼
https://camp-fire.jp/projects/view/697296

———————————————————————

【 静岡個展スポンサー様 】

小栗 典大 【株式会社 アドベンチャー】
https://adventure-pc.jp/smartphone/

佐野翔平 【伝統屋 暁】
https://www.dentoyaakatsuki.com/

———————————————————————

【映像制作 石井嘉一郎】
https://lit.link/kaichiroishii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?