見出し画像

私にあった目醒めのプロセス。

私の目醒めのプロセスは、
三面鏡に映っている過去の自分が
今ここにいる私と微笑み合うような
イメージだと思いました。
自分と向き合って
「統合」と「調和」していく。
大いなる源からの光の旅路♡
未知なる旅へと続く
イマジネーションの力♡と
創造を楽しみながら💃
進んでいきたいと思います。

「魂の望み」を知ったら、
「魂のエッセンス」を知って、
集合意識に触れていく。
「魂との約束」をつかむ♡

すべてがメッセージだけど、
周波数で同調できるものだから
自分の感じるものを辿っていくだけ。

私は今までの経験や体験こそに
(スピリチュアルの知識の学びだけなく)
それらが詰まっていて、
子供の時から持っていたことに
気づかされました。

それをいつ封印して眠りはじめて、
「眠らないで~」とささやかれたことも(笑)
人それぞれにあって、
異なるもの、
感じ方も違うし、
逆に同じものもない、
特別でもなく
単なる性質であり、
一人一人にあるオリジナルの
SPECみたいなもの♡
なので、
宇宙意識へ、宇宙と仲良く♡

「宇宙のメッセージ」は
言葉だけに限りません。
数字や暗号や模様など、
色々あってつながっています。

逆に「も~これなんです」と
言うしかないくらいに。
わたしたちは不完全な部分がありますが、
「宇宙の理」は完全なのですよね。

シンクロはサインでもありますが、
それを理解すると、
自分の感覚や思いが
シンクロ二シティによって
自分の答え合わせになっていく。

集合意識につながることは
個の意識の確立がたつ上でのことだと
私は感じています。

自分のとの調和のその先は、循環ですね♡
それは自分との「バランス」にもなりますが、
自分だけの「バランス」でもなくて、
大きな調和につなげて
流れていくように保つことも
大切だと感じました。

笑顔が溢れる一日でありますように。

お読みいただきまして、
ありがとうございます。

よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。