見出し画像

いつものベランダ富士山で朝夕の撮影

こんにちは、hiromi63です。

1日遅れで元旦の朝焼けと夕焼けをアップしますね。

画像1

画像2

上記2枚は朝7時頃のベランダ富士山です。

朝から寒かったですね。どこか特別な場所に行って撮影はしませんでした。いつもの自宅ベランダから富士山を撮影です。

日の出は自宅の方向からは見えません。ですので朝焼けって感じです。アブし過ぎずで逆に良かったかな。

画像5

ちなみにまだ月も見えました。


次2枚は夕焼けです。

画像3

画像4

いい感じに焼けてくれました。

朝も夕方もどちらもRX100M7の200mm望遠側での撮影です。
一番望遠なのがこのRX100M7ですので。。今年は望遠側のレンズが欲しい。

朝も夕方もいい雰囲気に撮影出来て良い1年のスタートかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?